ブログ

月別アーカイブ: 2017年6月

営業時間の延長を継続します☆

営業時間について【通常10時~20時】のところ
5・6・7月は10時~23時まで延長していましたが(最終受付22時)
ご好評につき、8月以降もこのまま継続させていただきます!
※ただし20時以降は前日までにご予約いただいた方のみとなりますのでその点だけご了承ください。

休日は遊ぶことに専念したい!もしくはお家でゴロゴロしていたい!
そんな方はぜひ、お仕事帰りにお越し下さいませ(*^^*)

お客様からの差し入れ☆

IMG_9171.JPG

本日ご来店されたお客様より差し入れを頂きました☆
K様いつもお心遣いありがとうございます(*^^*)
旦那様も脱毛に興味がでてきたようで、ワキ脱毛をご検討して下さっているそうです♪

ハピアスではメンズ脱毛も受付けております!(※VIOは除く)
気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいませ♪

目指せうなじ美人☆

IMG_9112.JPG

うなじの毛…
自分ではお手入れが難しく
ついつい後回しにしがちですが
意外と人からは見られています(>_<)

腕や脚、ワキはツルツルなのにうなじはもじゃもじゃ…
なんて方を見かけると『もったいない!』とお節介ながら心の中で叫んでしまいます。。

これからの時期は特に、髪の毛をアップにすることも多いので【うなじ脱毛】おすすめですよー(*^^*)

形についてやシェービング方法など
ご不明な点がございましたらお気軽に無料カウンセリングへお越し下さいませ♪iPhoneから送信

脱毛の回数について☆

IMG_8927.JPG

脱毛のカウンセリングの際
『何回くらい通えばいいですか?』とご質問をいただくことが多いのですが、その方の毛量や脱毛経験の有無などで必要回数は変わっていきます。

平均的には12回~18回ですが、どのような状態まで毛を薄くしたいかによっても回数は異なります。

3回~4回ほど脱毛を繰り返すと
生えてくるスピードが遅くなり、毛質も細く柔らかくなるのを実感いただけると思います(*^_^*)
お得なクーポンも多数ございますので、この機会にぜひハピアスの脱毛をご体感下さいませ♪

脱毛☆自己処理方法について

今日は自己処理方法についてのご紹介です。

みなさま自己処理はどのような方法でされていますか?
手軽に処理できるため、多くの方がカミソリを使われているのではないでしょうか?

実はカミソリでの自己処理はとても危険なんです!

カミソリはお肌の角質を削り、表皮にダメージを与え乾燥や埋没毛の原因になってしまいます。
さらに、傷付いたお肌は毛穴までダメージを与えます。
そして毛穴から雑菌が入り様々な肌トラブルを引き起こします。。

自己処理はお肌に負担がかかるため
何もしないのが一番良いのですが
そういうわけにもいきませんよね(^^;

そこで是非使っていただきたいのが電気シェーバーです!
刃が直接肌に触れないので、カミソリに比べて圧倒的にお肌に優しいですよ(*^^*)
脱毛施術後も電気シェーバーの使用をおすすめします☆お手入れ後は保湿もお忘れなく~☆